ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > サヌール ビレッジ フェスティバル 2013
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


サヌール ビレッジ フェスティバル 2013

今年のサヌール ビレッジ フェスティバル SANUR VILLAGE FESTIVAL 2013
9月24日から28日まで行われました。
サヌールのインナ・グランデ・バリ・ホテルの前のビーチです。


サヌール ビレッジ フェスティバル 2013

サヌール ビレッジ フェスティバルは毎年行われています。
サヌール村そして旅行協会がサポートしています。


サヌール ビレッジ フェスティバル 2013
サヌール ビレッジ フェスティバル 2013

来年は、あなたもサヌールに来て
美しいサヌールとフェスティバルを
私と一緒に楽しみませんか?


サヌール ビレッジ フェスティバル 2013