ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > KKN WAPO サヌールのワルン
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


KKN WAPO サヌールのワルン

友達とサヌールのワルン KKN WAPO に夕ご飯に行きました。


KKN WAPO サヌールのワルン

ここは去年までバイパス沿いの自動車修理工場でワルンをやっていたお店です。
昼間は自動車の修理をやっていて、夕方からワルンになるのです。
その工場がクローズしたので、このKKN WAPOもお店をやっていなかったのですが
工場からシンドゥ・マーケットに50mほど行ったところに新しいお店ができました。


KKN WAPO サヌールのワルン

これまでは夜だけやっていたのですが
お店になってオープン時間が長くなりました。 10.00am-24.00pm


KKN WAPO サヌールのワルン

美味しいので私もよく行きます。チキンも美味しいけどシーフードも美味しいです。
皆さんもサヌールに来たら行ってみてください。