ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > サヌールの新しいバス会社について
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


サヌールの新しいバス会社について

前回ご紹介したサヌールに新しくできたシャトルバスの会社ですが
料金と運行スケジュール表ができていたので写真を撮ってきました。


サヌールの新しいバス会社について

シャトルバスはクタからサヌール、そしてスカワティとウブドに行きます。
すべてのバスの登録ができていないので
今月11月は2時間に1本、来月12月からは 1時間に1本になるそうです。


サヌールの新しいバス会社について

クタの乗場:
カルティカプラザ通りの J(JATRA) ブティック・ホテルの前 ( 隣にはCOMMENWEALTH銀行があります )
サヌールの乗場:
バイパスのマクドナルドの前
ウブドの乗場:
WARDINI'S SHOP前 モンキーフォレスト通りのサッカー場とモンキーフォレストとの間 ( ウブド・ヴィレッジ・ホテルの近く )
スカワティの乗場:
スカワティ市場の警察署の前

バスといっても10人乗りだから満員になることが多いかもしれません。
タクシーよりずっと安いですね。ウブドへの観光にも利用してください。