ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > サヌール・ビーチでのカウント・ダウン
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


サヌール・ビーチでのカウント・ダウン

HAPPY NEW YEAR 2010
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


サヌール・ビーチでのカウント・ダウン

写真はニューイヤー・イブ 大晦日のサヌール・ビーチです。
毎年多くの人が集まってにぎやかにカウントダウン・パーティーが行われます。
大晦日は夕方5時半にスコールがあり雨を心配していましたが
深夜0時 カウントダウンの時には雨は降っていませんでした。
花火がとてもキレイでした。
でも1時過ぎからスコールがありましたけど...


サヌール・ビーチでのカウント・ダウン ローカルの花火屋さんです

この写真はローカルの花火屋さんです。
子供たちも買い求めて花火を楽しみます。


サヌール・ビーチでのカウント・ダウン

最近は海外からの観光客だけでなく ローカルの人達が増えています。
ジャカルタなどジャワ島やバンドゥン、スラバヤなどからやって来るインドネシアン達ですね。
ビーチでは屋台のお店も集まって とてもにぎやかでした。
新しい年の訪れをみんなでお祝いするのです。