ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > 新しいビールが出ました
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


新しいビールが出ました

新しいビールが発売されました。
BIR KUDA PUTIH ビル クダ プティです。


新しいビールが出ました ビル クダ プティです

ビル BIR はインドネシア語でビールのこと
クダ KUDA は馬、プティ PUTIH は白です。
ホワイトホースってことですかね?


大きいビンのボトルは620ml で スーパーでRp.14,460- でした。
ピルスナービールでアルコールは4.75% と書いてあります。
スーパーで見たのは大きなボトルだけでした。

私はアルコールが飲めないので どんな味なのかお伝えできません。
バリ島に遊びに来て新しいビールの味を確かめてください。