ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > カフェ ワルン タジ ~ デンパサール
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


カフェ ワルン タジ ~ デンパサール

友達と一緒にデンパサールにランチを食べに行きました。
カフェ ワルン タジというイタリアンのお店です。


カフェ ワルン タジ ~ デンパサール

場所はサヌールからデンパサールのパサール バドゥンやクンバサリ ショッピングセンターに向かうハヤム ウルッ通り沿い。
サヌールから西に向かい、クレネン市場の少し手前になります。
ピッツァやスパゲッティといったイタリアンメニューや
オーナーが日本人なので 寿司や鉄板焼き、カツ丼といった日本食メニューもあります。


カフェ ワルン タジ ~ デンパサール

友達のおすすめはピッツァでした。
私はチキンも好きですがエビも大好きです。
今日はエビのピッツァにしてみました。美味しかったですよ。
食事をすると Wi-Fi接続が無料です。


Cafe Warung TAJI
JL. hayam wuruk No: 185 Denpasar-Bali
11:00am - 23:00pm
日本人オーナー