ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > サヌールに新しいバス会社ができました
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


サヌールに新しいバス会社ができました

サヌールに新しくシャトルバスの会社ができました。
場所は サヌールのマクドナルドの向かい
バビグリン サヌールのお店の隣にあります。
会社の名前は SHUTTLE BUS OFFICIAL XTRANS です。


サヌールに新しいバス会社ができました

シャトルバスの運行は スカワティとウブドです。

SHUTTLE BUS TO SUKAWATI
EVERY HOUR START FROM 07:25 AM -18:25PM
PRICE : Rp 30,000-

SHUTTLE TO UBUD
EVERY HOUR START FROM 07:25 AM -18:25PM
PRICE : Rp 35,000-


今のところは サヌールからスカワティとウブドだけです。
行き先が増えたら またご紹介しますね。