ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > パサール・シンドゥが新しくなりました
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


パサール・シンドゥが新しくなりました

パサール・シンドゥ Pasar Shindhuが新しくなりました。
まだ全部できていませんが 4月27日にオープンしました。


パサール・シンドゥが新しくなりました

野菜や果物、お酒も売っています。
多くのお店がずらっと並んでいます。


パサール・シンドゥ Pasar Shindhu 内部

古いパサール・シンドゥは雨が降ると水が溜まって大変だったけど
新しい建物は明るくて清潔で買い物がしやすくなっています。


パサール・シンドゥ Pasar Shindhu

どうぞ新しいパサール・シンドゥで買い物を楽しんでください。


当サイトからの補足:
パサール・シンドゥ Pasar Shindhu はサヌールにある市場です
ガイドブックなどでは サヌール市場やアート・マーケットと紹介されていることが多いです