ホーム > マデちゃんのバリ島ブログ > テラス・パディ・カフェ~テガララン
ぶらりバリ島 バリ島旅行情報

マデちゃんのバリ島ブログ

サヌール生まれのサヌール育ち、いつも元気なマデちゃんがバリ島の出来事・ニュースをブログでお届けします

サヌール生まれのサヌール育ち いつも元気なマデちゃんがバリ島日記をお届けします
毎日の出来事やバリ島ニュースから彼女がどんなブログを送ってくれるか楽しみです
彼女は日本語と英語を流暢に話しますが 日本語の読み書きはただいま勉強中、ローマ字の日本語と英語で文章を送ってくれていますので それを日本語に翻訳してお届けしています


テラス・パディ・カフェ~テガララン

この前友達とウブドに遊びに行ってきました。
サヌールからバイクで50分くらい走ってウブドに着きました。
ウブドの中心を少し散歩して、お昼になったのでランチを食べに行くことにしました。


テラス・パディ・カフェ~テガララン

ウブドから少し離れていますが、ライス・テラスが美しい景色に出会いました。
道路の両側にもきれいな田んぼが広がっています。


テラス・パディ・カフェ~テガララン

ここは、景色が美しいことでも有名なテガララン村にあるテラス・パディ・カフェです。
美しいライス・テラスの景色を眺めながら、ゆっくりとランチを食べることができます。


TERAS PADI CAFE
Deasa Cekingan, Tegalalang, Gianyar - Bali
10.00am - 18.00pm
インドネシア人オーナー