ご予約の手順について

ご予約までの大まかな流れについて 特にホテル予約に関してご説明させていただきます。


1. お問い合わせ
まずは お問い合わせフォーム にて料金等をお問い合わせ下さい。
フォームでお問い合わせをいただいただけでは ホテル予約や当社との契約が生じることはございませんし、当社からメールマガジン等をお送りすることもございません。
当社料金をご確認のうえ 当社に予約依頼をいただけるかどうかお決めください。


2. ご予約依頼
ご希望のホテルがお決まりになりましたら次の内容をメールにてお知らせください。
 ・ ご予約日程 ( 例:6月1日~6日:5泊 )
 ・ ホテル名・部屋タイプ
 ・ 日本ご出発便名( 例:成田発 JL729 )
 ・ パスポート記載のお名前とローマ字表記
ハイシーズンなど混みあっていると思われる場合は、ご希望のホテル・部屋タイプを優先順位付きでお知らせくだされば順番に確認をいたします。
「 2階の部屋が取れない場合は予約しない 」 といった条件付のご予約依頼も承れます。
ホテルへのリクエストなどご希望も合わせてお知らせください。


3. 予約確認
ご希望のホテルの予約作業を行います。
ホテルから回答があり次第お知らせしておりますが、混みあっている場合など少しお時間をいただく場合もございます。


4. 仮予約のお知らせ
ご希望のホテルがお取りできましたらメールにてお知らせいたします。
ホテルへのリクエストの回答などと、キャンセルチャージ日 ( キャンセル料が発生する日時 )、クレジットカードへのチャージ日もお知らせいたしますのでご確認ください。
この時点では まだ仮予約の状態です。次のファックスをお送りいただいて予約が確定いたします。


5. ファックスをお送りいただきます
次の書類とコピーを当社にファックスしてください。
 ・ お支払い確認書 ( 当社でご用意しメール添付でお送りいたします )
 ・ パスポート( 写真の写っているページ )のコピー
 ・ クレジットカードの表面と裏面のコピー
( 当社提携先である日本国内へのファックス送信先もご用意しております )

お送りいただきました個人情報は当社規定に基づき厳重に管理いたします。ご旅行終了後にはファックスして頂いたコピー・書類は全て破棄いたしますのでご安心下さい。


6. ご予約票
ファックスを確認させていただきましたら、メール添付にてご予約票をお送りいたします。
このご予約票は印刷してバリ島にご持参下さい。ご予約票をホテルへお渡しいただくことでチェックインいただけます。


7. クレジットカードでお支払い
お支払い確認書に記載しておりますチャージ日に、ご指定のクレジットカードへチャージさせていただきます。
当社の料金はすべてUSドルですが、当日のレートで現地通貨ルピアに換算した額に4%のカード会社手数料を加算しました額をチャージさせていただきます。ルピアへの換算後のチャージはインドネシアの法律によるものです。ご了承くださいませ。
ルピアから日本円への換算等は、ご利用のクレジットカード会社規定によります。多くの場合、クレジットカード会社からのご請求書類作成時のレートにて日本円へ換算されているようです。


7. キャンセル
万が一のキャンセルの際には至急お知らせください。
お知らせしましたキャンセルチャージ日に至っていない場合は無手数料でキャンセルしていただけます。キャンセルチャージ日を過ぎている場合は、お知らせしておりますキャンセル規定 ( ホテルによって異なります ) により差し引きしました額を返金させていただきます。
キャンセルによる返金は、お客様がお支払いいただいた料金から、キャンセル料が発生している場合はその額、および銀行振込手数料を差し引いた額をお客様ご指定の日本の銀行へ当社取引銀行よりお振込いたします。
みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行がご利用いただけます。これらの銀行への振込手数料はUSドル20~25です。これら以外の銀行をご希望の場合は振込可能かお調べいたします。