BTC バリ・トリロカ・チャンドラ
ご予約の手順について

1. お問い合わせ
まずは お問い合わせ にて料金等をお問い合わせ下さい。
お問い合わせをいただいただけでは、ホテル予約や当社との契約が生じることはございませんし、当社からメーリングリストなどお送りすることもございません。
当社料金をご確認のうえ 当社に予約依頼をいただけるかどうかお決めください。

2. ご予約依頼
ご希望のホテルがお決まりになりましたら次の内容をメールにてお知らせください。
 ・ ご予約日程(例:6月1日〜6日:5泊)
 ・ ホテル名・部屋タイプ
 ・ 日本ご出発便名(例:成田発 JL729)
 ・ パスポート記載のお名前とローマ字表記
ハイシーズンなど混みあっていると思われる場合は、ご希望のホテル・部屋タイプを優先順位付きでお知らせくだされば上から順番に空室確認をいたします。
「2階の部屋が取れない場合は予約しない」といった条件付のご予約依頼も承れます。
ホテルへのリクエストなどご希望をお知らせください。

3. 予約確認
ご希望のホテルの予約作業を行います。
ホテルから回答があり次第お知らせしておりますが、混みあっている場合など少しお時間をいただく場合もございます。
ご予約の度にホテルと追加特典など交渉を行っております。


4. 仮予約のお知らせ
ご希望のホテルがお取りできましたらメールにてお知らせいたします。
ホテルからの特典など合わせて キャンセルチャージ日 (キャンセル料が発生する日時)もお知らせいたしますのでご確認ください。
この時点では まだ仮予約の状態です。次のファックスをお送りいただいて予約が確定いたします。

5. ファックスをお送りいただきます
ご希望のホテルがお決まりになりましたら次の内容をメールにてお知らせください。
 ・ ご予約票(当社でご用意しメール添付でお送りいたします)
 ・ パスポート(写真の写っているページ)のコピー
 ・ クレジットカードの表面と裏面のコピー
(当社提携先である日本国内へのファックス送信先もご用意しております)
ファックスは一週間内 (ご宿泊日が迫っております時はキャンセルチャージ日の前日まで) にお送りください。

これらファックスでお送りいただくコピー等は、当社とホテルとの取り決めにより お客様とホテルの双方に対して予約の確保のためお願いしております。クレジットカードのコピーはキャンセル料が発生した場合にのみチャージさせて頂くものです。ご予定通りホテルをご利用下さった場合は、これらの情報をホテル等に通知することはありません。また、ご旅行終了後にはファックスして頂いたコピー・書類は全て破棄いたしますのでご安心下さい。

6. 確認書
ファックスを確認させていただきましたら、メール添付にて確認書をお送りいたします。
この確認書は念のため印刷してバリ島にご持参下さい。


7. キャンセル
万が一のキャンセルの際には至急お知らせください。
お知らせしましたキャンセルチャージ日に至っていない場合は無手数料でキャンセルしていただけます。キャンセルチャージ日を過ぎている場合は、お知らせしておりますキャンセル規定(ホテル等によって異なります)に沿って ファックスでいただいたクレジットカードにチャージさせていただきます。

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