ぶらりバリ島 > バリ島ニュース・インフォメーション > バリ島でスカッシュを楽しむ

バリ島でスカッシュを楽しむ

2009/04/30
投稿者:めるっち

みなさんからお寄せいただいたホテルへの質問を掲載しております。
当サイトがあなたに代わってホテルに問い合わせいたします


スカッシュコートのあるホテルにはラケットも常備されていますか?
できれば、レンタルではなく、ラケットを購入してホテルでスカッシュを楽しみたいと思います。 スカッシュを楽しめる施設等を教えてください。


当サイトからお答えいたします。
多くは大型ホテルですがスカッシュコートが付帯するホテルがいくつかあります。
ヌサドゥアのグランド・ハイアットやジンバランのインターコンチネンタルなどですね。


ヌサドゥアのグランド・ハイアットの場合
ご宿泊のお客様は無料にてコート・ラケット・ボールご利用いただけます
ただし レンタルシューズRp.50,000++となります
といった 宿泊ゲストは料金が無料の場合もあります。これはホテルによって有料の場合もありますので事前にお調べ下さい。


スカッシュのラケットなどは、ヌサドゥアのショッピングモール バリ コレクションやデンパサール市内にスポーツ用品店もありますので購入することができます。
ただ 品揃えが良いとは言えないと思いますので、できれば日本からお持ちになるとよろしいかと思います。
また、レンタルシューズの用意がないホテルもあります。
スニーカーなどスポーツシューズをお持ちでないとコートの施設利用ができないこともありますので、事前に調べ シューズも日本からお持ちになると間違いないでしょう。


参考にしていただけましたら幸いです。