プラザ・バリについて


プラザ・バリの利用方法などについて 皆さまからのご質問にプラザ・バリより回答がありましたのでお知らせいたします


利用時にカスタマー・カード等の記入が必要かと思いますがパスポート番号以外に準備するものはありますか?


お買い上げいただいた免税品はすべて、バリ島デンパサール空港国際線出発ロビー内にある「プラザバリ・カウンター」にてご帰国当日にお引渡しとなりますので、パスポート番号の他に、お名前・ご帰国日・ご帰国便名が必要となります。
ショッピングカード(お客様カード)は、受付でお客様のご到着後に作成させていただきます。


定期的に巡回するシャトルバスなどはありますか?


プラザバリから出ている 『お帰りのシャトルバス』は、お泊りのホテルまでお送りするバスです。
こちらはご予約に応じて運行するバスのため、ご予約受付時間はご希望のお時間の30分前までとなっております。
詳しくは、ホームーページ内「ショッピング・インフォメーション」 をご参照ください。


メータータクシーの無料サービスがあるそうですが どのようなものですか?


『無料タクシーサービス』は、お泊りのホテルからプラザバリにいらっしゃる場合にご利用いただけます。 その場合、必ず『メータータクシー』とご指定の上、タクシーを呼んでもらってください。
こちらもホームーページ内「ショッピング・インフォメーション」をご参照ください。


その他にお客様にご案内することがありましたらお知らせ下さい


プラザバリの営業時間は、午前10時から午後10時までです。
また、ホームページでは常設サービスのご案内並びに新入荷商品のご案内等も随時更新しております。
その他、ご質問等ございましたら下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。
電話 :0361-754726(日本語でどうぞ)


プラザバリ免税店
PT. DEWATA AGUNG WIBAWA Jl. By-Pass I Gusti Ngurah Rai, Tuban 80361, Kuta Induk, BALI - INDONESIA
Telephone:+62-361-754726 Fax:+62-361-755841
//www.plazabali.com/